

●普段は中国大陸の方に住んでいます。 今回の一時帰国..
普段は中国大陸の方に住んでいます。

今回の一時帰国で香港/恒生銀行のキャッシュカードを日本のセブン銀行のATMで使用したいのですが、どのくらいの手数料か分かりませんか?
あと日本のATMの暗証番号は4桁だったと思いますが、香港側は6桁です。
暗証番号入力はどうなりますか?

よろしくお願い致します。

続き
---
●私は本当に何も分かってない人間でして、なんとなく「..
私は本当に何も分かってない人間でして、なんとなく「こういう意味だろうな~」で済ませてきたことがたくさんあり、
あとでよく考えるとどうだっけ?となることが多いのです。

そのうちの1つですが、

ジャパンネット銀行の「提携ATM」の利用手数料を知りたいのですが、ググったらこのページが出ました。
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/atm.html

これ、
三井住友、@BANK、セブン銀行、E-net、ゆうちょ以外の銀行は書かれてませんよね。
要するにこの5つが提携ATMの銀行なのかと思いますが、

これってこれ以外のUFJとかみずほとかのATMからは引き出しとか出来ないってことですよね?

あと提携ATMで出来ることを全部教えて下さい。
(引き出しとか預け入れとか振込とか)

常識でしょうからURLとか別にいらないです。
続き
---
●アットバンク、セブン銀行、新生デイリーバンク、それ..
アットバンク、セブン銀行、新生デイリーバンク、それぞれの問い合わせメールアドレスが知りたいです。
続き
---

●新生銀行 vs セブン銀行
新生銀行 vs セブン銀行セブン銀行は新生銀行に負けているところが多い思います。(1)新生銀行のカードをセブン銀行のATMで使う場合、引き出し・預け入れともに24時間手数料無料だが、 セブン銀行のカードをセブン銀行のATMで使う場合は、夜間・早朝の引き出しの際に手数料105円がかかる。(2)新生銀行間の振込手数料は無料だが、 セブン銀行間の振り込みには振込手数料52円がかかる。(3)新生銀行は紙の取引明細を毎月無料で送ってくるが、 セブン銀行は105円が必要。セブン銀行が新生銀行に対して、勝っているところは何があるでしょうか?他行への振込手数料は新生銀行300円、セブン銀行210円ですが、他に何かありますか?
続き
---
●セブン銀行にお金を振り込みたいのですが出来ません!!
セブン銀行にお金を振り込みたいのですが出来ません!!ヤフオクでセブン銀行に振り込めと言われました。三井住友のATMから他銀行であるセブン銀行に振り込もうとしたのですが探しても見つかりませんでした。セブンイレブンから振り込むのには口座を作らないといけないっぽいのですがそれは面倒なので嫌です。どうやって振り込めばいいのでしょうか?
続き
---
●セブン銀行の利点・欠点について教えてください。
セブン銀行の利点・欠点について教えてください。私は今地方銀行を利用していますが、引越しに伴い預金を全てセブン銀行に移そうかと考えています。(ちなみに現在の預金額は50万円にも満たない額です。)今利用している地方銀行のATMが引越し先にないこと、セブンイレブンはいろんな場所にあり便利ということ、以上2つが主な理由です。(もちろん引越し先の近くにもセブンイレブンはあります。)そこで、セブン銀行の利点・欠点について分かる範囲で教えていただけないでしょうか。もし地方銀行、都市銀行を継続利用する必要があるならばその理由も教えてくださいませ。
続き
---



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
